低収入の旦那辛い

1馬力で生活してる友人と会ったときが辛い

1馬力で生活してる友人と会ったとき、その友人が、何気ないけど安くない子供のおもちゃを躊躇なく買ったりとか、お高いボディクリームとか買ってるとこ見るの辛い

低収入だけど家事も育児もやってくれてるからと自分に言い聞かせてるの辛い

家事も育児もしてくれてるのに低収入辛いって思っちゃうところ辛い

低収入のくせに子供の送迎とか突然のお迎えとか対応しないところ何様なん?

そのくせに同等の収入求めるの何様なん?

低収入のくせにとか言っちゃうところ辛い

子育て辛い

子供に傷つけられたとき辛い

子供を傷つけちゃいそうで辛い

子供が誰かを傷つけたらと思うと辛い

子供が誰かに傷つけられたらと思うと辛い

iPhoneから送信